HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雪景色

ゴースト オブ ツシマ ついに上県に上陸。季節感無視な画像ですが。少しひんやりできれば。 場所によっては寒さで体力が削られるという仕様。更に敵も強くなっていて変化は景色だけではありませんでした。 ストーリーの展開も「エ!」という感じで。境井仁が…

対馬巡り

ゴースト オブ ツシマ はまっています。何で何ヶ月も放置していたんだろう。謎です。 相変わらず対馬のあちらこちらを徘徊しています。本編進めようと思うとサイドストーリーが発生したり未到の地が出現したりするんだもの。(言い訳) うろうろしているとこ…

久しぶりにモンハン アイスボーン

FF7リメイク、クリアしました。 発売当初から始めて、1年お休みして昨日やっとクリア。後から発売されたユフィ主人公の追加コンテンツを先にクリアするという変則的な進め方をしてしまいました。一度中断したゲームを再開するのは結構ハードル高いもので…

ゲーム熱が復活。素直に嬉しい

今までお休みしていた時間を取り戻すかのような勢いでゲーム熱復活です! ラチェット&クランクは2週目に入りました。ストーリー見返すとこんなところに伏線が、といった新たな発見があったりで面白いのですが、しばらくお休みとなりそうです。その理由が以…

ラチェット&クランク パラレルトラベル クリアそしてトロコン達成

ラチェット&クランク パラレルトラベル クリアしました! 最近途中になっているゲームが多い中、ラチェットは無事クリア出来ました。って、始めの頃ちょっとやって放置していた事は置いておくとして。始めたら一気に最後まで駆け抜けた感じです。 ゴールデ…

ゲームで寝不足 久しぶり!

ラチェット&クランクパラレルトラベル 下手くそながら地道にラチェット&クランクパラレルトラベルを続けています。 ついにラチェットとリベットが対面! と思ったら一瞬でまたバラバラに。 離れ離れになる前に相棒の交換をします。ラチェットのところにク…

久しぶりにゲーム!

ラチェット&クランク パラレルトラベル 数日前から久しぶりにゲームを再開しました。 ウツだったり更年期だったりで体調が安定しない日が続いていたのですが、お薬が効いているらしく最近は安定しているようです。久しぶりにゲームしたいなぁ、という気分に…

文具のサブスク8月分紹介

文具のサブスク8月分が届きましたのでご紹介します。 今月は8種9点。後ほど書きますが、本当は9種のはずだったそうです。 A4クリアフォルダーと小型のノート。 クリアフォルダーっていうの?クリアブック?とにかく、まんまですね。サブスク通信(毎号…