HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンドルフォートなんとかクリア

FF7リメイク インターグレード 壁ドン! ではありません。満員列車の中で小柄なユフィをガードしている、の図です。 壁ドンよりキュンときます。 と、妄想膨らむ前に。先日ゲーム内ミニゲームのコンドルフォートを一通りクリアしたのでその時のことを書こ…

久しぶりのPS5

先週から少しずつプレステの方も起動したりして復帰に向けてのリハビリをしていました。3ヶ月もプレステから遠ざかってしまった。 ゲームするのにリハビリって変ですよね。実は今から3ヶ月くらい前、私は肉親から理不尽な要求というか言いがかりをつけられ…

文具のサブスク 6月分が届きました

文具のサブスク(定額購入)6月分が届きました。 今月は9種入り。 左 シールはがし消しゴム。シールやテープのベタベタが取れるらしいです。こういうの欲しかったから嬉しい。 右 スティックのりですが、角柱型になっています。この形状により紙のすみっこ…

忘れてた。。。

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) 昨日。ジューンブライドのエンディング的演出。パーティーが開かれました。 ホッと一息ついたのも一瞬。 忘れてた。えざら強制的に受け取らされるんだった。。。しかも、パーティに参加した住民にもいつの間にか渡され…

久しぶりに新宿へ

今日は久しぶりに新宿へ出掛けていました。 用事を済ませた後イケアへ。渋谷のイケア以来ですね。ワクワク。 ビル全部ではなく3階まででした。渋谷より狭く感じたかな。 雑貨数点購入して一旦退店。他にも寄りたいお店あったので。帰りにもう一度寄ってフー…

ただ今リハビリ中

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) のどかだなぁ。 ゆきみの愛読書シリーズ。今回のタイトルは普通で安心。それより、そろそろレインハットやめてほしいのですが。一度プレゼントしたら気に入ってしまったらしく、晴れの日ほどかぶることが多いです。他…

やっと言えたおめでとう

あつまれどうぶつの森 久しぶりのゲームネタです。でも、本格復帰はしていません。 今日はリアーナの誕生日をお祝いするために島訪問しました。 衣装リアーナと被った! リアーナは初期住民なので本当は1年前にもお祝いできたのですが。1年前の今日、私は…