HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンの誕生日

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) 今日9月29日はジュンの誕生日です! ロボがお祝いに来ていました。このお祝いに駆けつけるキャラってランダムなのかな?それとも隠れ友好度みたいなのがあるのかな? プレゼントももちろん渡しました。普段からプレ…

ブーケが引っ越して来ました

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) 昨日、無事ブーケが引っ越してきました。 これからよろしくね。 部屋の片付けも無事済んだようで、雑誌を読んでくつろいでいます。 早速みすずとトレーニング。かわいい2人が並ぶとジャージ姿でも最強。 そして、明日…

新住民が決定

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) 今日は雨。ゆきみと外で会いました。 スノーフレークなかさをさしています。これ、私が以前プレゼントしたものなのですが、ゆきみにぴったりでとてもかわいいです。ゆきみがかわいすぎて夢にまで出てきてしまう私はち…

まさか、本物?

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) 今回はのりまきから美術品をもらいました。 前回タコヤからもらった美術品はニセモノだったので、そういうものだと思っていたのですが。 え?まさかの本物。こういった入手経路もあるんですね。ビックリしました。 た…

思いがけないプレゼント

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) タコヤからプレゼント付き手紙をもらいました。 なになに?ホンモノとかニセモノがあるアイテムってアレだよね? やっぱり美術品でした。こんなの住民からもらえることあるんだ。私は初めてもらいました。自分で確かめ…

週末の記憶

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) 昨夜は雲ひとつない快晴。星空がきれいでした。ボーッと眺めていたら流れ星が。 流星群の日以外で目撃したの久しぶりです。 そんな星空の下。何やら不審な動きをする住民が。 ちょろきち。リアーナの家の敷地で何やら…

少し試してみました

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) 少し前の事ですが、キャンプサイトにお客さんが。 チャンプ イヌ ♂ ハキハキ 勧誘するつもりはありませんでしたが、ちょっと試してみました。 よりによってゆきみと入れ替えだなんて。絶対ダメ。ここでゴメン!を選択…

そして君は去っていった

モンハン アイスボーン 歴戦激昂ラージャンの期間限定イベント「君はゴールデントロフィー」が終わりました。私も昨夜は周回。そのうち1回はほぼソロ狩猟でクリアしました、ほぼソロって何よ?と思われるのも仕方ないのですが。マルチで入って5分もしない…

君は強すぎる

モンハン アイスボーン アイスボーン 発売1周年ですね。1年前の今頃はクラッチクローとかぶっとばしとかの新システムに悪戦苦闘していたように思います。あれから1年。来月のミラボレアスでアプデ終了は寂しいですが、まだまだ遊ぶ予定です。過疎る前に周…

ガールズ制服図鑑

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) エイブルシスターズでフライトアテンダントのせいふくが売られていました。多分私の島初。 これ、うちの島の女子に似合わない訳がない!という事で全色(5色)購入。早速プレゼントしました。 みすず DIY中だった…

今夜は満月

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) 満月の日に晴れていると何だか得した気分になります。 ジュンとタヌキ商店で会いました。 いやいや、キミはどうぶつの森界ではものすごい人気者なんだよ。この後かべかけブラックバスが気になっていた様子がカワイイ。…