HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略本買ってみました

あつまれどうぶつの森(時間操作なし) これ、やっぱりバグだと思う。早く修正して欲しい。 前回ロボの家の引き出しがおかしいと書きましたが、ますますおかしなことになっています。これらの服って私がリリアンにプレゼントしたものなので、リリアンの家の…

住民厳選離島ツアー 6月1回目

あつまれどうぶつの森 今朝ビアンカが引っ越して行ったので離島ツアー決行です。現在島にいないキザキャラ優先。あとは新キャラも積極的に採用したい考え。 1島目 1ごう ♂ ネコ ハキハキ アワワ。いきなり1ごう。好きなんです。過去作でも一緒でした。何…

リハビリ的に更新してみました。特に中身なくてごめんなさい。

あつまれどうぶつの森 体調良くなってきたのでボチボチ更新頻度上げて行こうかと検討中。まずは軽く最近のちょっとした小ネタを。 ゆきみにスノーフレークのかさをプレゼントしたら使ってくれました! ゆきみの妄想も聞けてお得でした。たぬき商店で見かけて…

迷惑なプレゼント

あつまれどうぶつの森 ついにゆきみの写真ゲット。 話しかけたり貢いだりしていると親密度が上がって写真をもらえるのは過去作と変わらないみたいですね。 早速飾りました。タイトルの迷惑なプレゼントはもちろん住民の写真ではなくて。 ジューンブライドイ…

リリアンがやって来た

あつまれどうぶつの森 今日は少し体調が良いので、入院中の出来事を書こうと思います。この日は消灯30分前にどうぶつの森を起動。しずえがキャンプサイトにお客さんが来ているというので行ってみたところ。。。 リリアン!! キャンプサイトなんて滅多に客…

ご報告と入院中のあつ森

先日私の入院による更新お休みのお知らせをしました。今回はその後の報告です。 先日無事退院いたしました。1週間ちょっとでしたが、予定通りに退院する事ができました。 ただ、体力がガクッと落ちてしまい、退院してもすぐには元の生活に戻れないので本格…

お知らせ

いつも訪問ありがとうございます。 今回は更新お休みのお知らせです。期間は未定ですが、2〜3週間くらいの予定です。6月中に再開できたらと思っています。 ここからは私個人の話になります。 更新お休みの理由などを書いていきます。 太刀使ったことない…

タコヤが越して来た

あつまれどうぶつの森 昨日離島でスカウトしたタコヤが引っ越してきました。 早く荷解き終わるといいね。タコヤ見ていたらたこ焼きが食べたくなってスーパー行った時に買ってしまいました。 右がタコヤの家、左がビアンカの家。 家の外観からしてこの2人噛…